« ブキット・バツからの帰還 | メイン | アスクル初のiPadアプリは、“1 box for 2 trees”!! »

2011年2月22日 (火)

2011春・夏カタログ発刊!!

本日、新しいカタログが発刊されました!!
これから順次皆さんのお手元にとどくと思いますので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

■2011年春・夏号の表紙

Photo

そして今回も前回に引き続き、1 box for 2 trees プロジェクトが表紙を飾らせていただきました!!プロジェクトの対象商品である、「アスクル マルチペーパー スーパーホワイト」の新パッケージをモチーフとした表紙で、とてもスマートな印象ですよね。
個人的にはかなり気に入っています。

■1 box for 2 trees の特集ページ

2_4

さらにページを開いていただくと・・・またまた1 box for 2 trees の特集です!!
「ただいま進行中!」ということで、2010年8月からスタートしたこのプロジェクトの進捗状況をご紹介しています。

このページをご覧の方は既にご存知かと思いますが、カタログ発刊に合わせ、1 box for 2 treesのスペシャルWEBサイトもオープンし、このサイト内で、これまでの植林実績を逐次ご報告させていただくようになっています。

■1 box for 2 treesスペシャルサイト

http://1for2.askul.co.jp/

是非一度、ご覧いただき、メッセージなどをいただけると、大変うれしいです!!

これから、このブログやスペシャルサイトを通じて、より新鮮な活動レポートをお届けできればと思っていますので、ご期待ください!!