« なんのためにやっているのかに立ち戻る | メイン | インドネシアの紙パルプ産業と森林保護の新しい歴史になるか? »

2012年5月16日 (水)

パートナーの宣言に敬意を。

1box for 2trees project あずまです。
昨日、私たちのサプライヤーであるインドネシアの製紙メーカーが、保護価値の高い自然林の保護に関する宣言を公開しました。
原材料計画にマイナスの影響を及ぼす可能性が出るかもしれないが、社会の要求を満たすための挑戦をするというものです。
まずは、私たちはこの宣言に敬意を表します。

でも、これは宣言であり、これからの実行と成果によって社会からの評価がされます。
現地では、様々なステークホルダーの対立する要求を満足させながら、実行する必要があります。
進めて行く中では、数々の課題が出てくるでしょう。

私たちアスクルもステークホルダーのひとりです。
これからしっかりと内容を確認して、都度必要な判断と行動を起こしていきます。

森林修復再生の20haプロジェクトで忙しくなると思っていたら、屋台骨の 1box for 2treesプロジェクトもかなり忙しくなりそうです。
ピンチはチャンス!と励ましてくれた友人に感謝します。

Shunichiro Azuma

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/523736/29107743

パートナーの宣言に敬意を。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿